スポンサー広告||TOP↑
あんな剛君がスゴク好き。おまけに一番人気のデザートを当てているのに、「ギブアップ」なんてのんきにいっている。「欲しいねー」といっていた賞品の ロレックス ・エクスプローラ1を、目の前で逃してしまった剛君とユースケさん。
http://blog.goo.ne.jp/penkotyan2/e/8ed8e68e380ed00a234e710e491226c3
冒険家仕様の ロレックス 「エクスプローラーI」の後継機種として、1972年に発表された「エクスプローラーII」ですが、エクスプローラーIの発展型というより、まったく独自のコンセプトで開発されたモデルといえます。エクスプローラーIIは、
http://rolex-ex.seesaa.net/article/14786579.html
1972年に昼夜の区別が難しくなる「洞窟探検家」に最適な特殊スポーツモデルとして開発された” ロレックス  エクスプローラーⅡ”このロレックス エクスプローラーⅡはロレックスの通常のモデルデザインと異なり70年代の時代背景
http://blog.livedoor.jp/sole_net/archives/50330172.html
ロレックス ROLEX デイトナDAYTONAのにせものについて 中国へ出かけることがよくあります。そうすると、おのずとデイトナDAYTONAのにせものに出会います。エクスプローラ、サブマリーナ、エアキングデイトジャスト、GMTマスターⅡ、デイデイト
http://daytona-rolex.seesaa.net/article/14666206.html
ロレックス・エクスプローラコメント(0)TOP↑
・後、帰りにドンキホーテに寄ってみたけど カッコいい腕時計あったんで欲しいなあ。 [ ロレックス ]とかもあったけど・・・・うほ、40万(ロレックス・エクス プローラ-)とか50万とか・・・たけえ。 ブランド物とか、特に好きってわけじゃないけど
http://blog.livedoor.jp/narukami_k/archives/50537675.html
ルイヴィトン・ ロレックス エクス プローラ-は触る機会がとても多いため、自然と勘が身に付くのだ。だから、付属品がなくてもある程度、判断をすることが出来る。だから、なるべく引き取るようにしている。当然ながら、本物と断言できるもの、限定だ。 http://blog.goo.ne.jp/krmmk3/e/c08c56831a6b41cf1e05032b4dc9ef63
ロレックス エクス プローラーほしかったんですが、ロレックスなどの高級腕時計は維持費がかかります しかも、修理を受けてくれるところが‥‥少ない ロレックス専用の開ける工具がないと、裏ぶたをあけられないんだって 知らなかった(((゚д゚;) http://blog.livedoor.jp/a_i24ayachannel8/archives/50210256.html
毎日前の座席のおにーちゃんにエクス プローラーを見せ付けているのだけれど、今朝また時計を見せびらかしたらなんと ロレックス 購入ガイドみたいな雑誌を買ってきた(笑)「俺はシンプル派だからスポーツタイプでなくていいんだよね」 http://blog.goo.ne.jp/tsu777_2005/e/cdee719b86c9f1f5885a9e6ba6b87f17
滝口です。この前瀬山と有本おっさんの家に行った。おっさんの家にはニセモノ ロレックス  エクス プローラーがあったんだけど、瀬山がそれを見つけてから1時間くらい新しいおもちゃを与えられた子供のようにいじくっていた。1時間くらいしてから「これちょーだい」 http://mycasty.jp/naive/html/2006-03/03-02-284704.html
ロレックスコメント(0)TOP↑

最新の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
